梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ドライブが好き 

梅ちゃんはドライブが好きです
「おでかけ」ではなくて「車でおでかけ」が好きです
お休みの日は朝から「どっか行こう!!」とそわそわしています

車に乗りたいだけなので 行き先はどこでもいいです(笑)


IMG_9206-s.jpg

車に乗ると 窓にあごを乗っけて 熱心にお外を眺めております
どこかの誰かに「わん!」なんて話しかけることもあります


IMG_9202-s.jpg

この季節 窓全開というのはなかなか寒いのだけど・・・
梅ちゃんがうれしそうなので耐えております(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2015/02/25 15:31 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
はじめまして!先日、インスタグラムで拝見させてもらって、梅ちゃんのとりこになり、ブログも全ー部(笑)チェックしてしまいました♡♡
どのわんこもカワイイですが、しぐさや表情が、梅ちゃんは格別です♡//
ドライブ中の、後ろ姿やあたまも可愛すぎます!!ミラー越しの梅ちゃんも(=´∀`)人(´∀`=)♡
梅ちゃんもさる事ながら、お部屋のインテリアや、なおさんのイラストや文章のセンスも素敵で、見ていてとっても癒されています꒰*´∀`*꒱
何より、梅ちゃんがみんなにとーっても愛されて、大事にされているのが伝わってきて、とても幸せな気持ちになります。
いつか生梅ちゃん見てみたいな♡
これからもインスタやブログの更新楽しみにしてます。
梅ちゃんがこれからも、ほくほく毎日幸せでありますよう陰ながら応援しています…♪♪
[ 2015/02/25 16:21 ] おがこ [ 編集 ]
はじめましてです
なんとうれしいお言葉・・・ありがとうございます♪
おがこさんからのコメントを読み返してはうれしくってニヤニヤしております(笑)

実は梅ちゃん、うちの子になった当初はあまりかわいくなくてですね(笑)
じぃじばぁば達からは「今だから言えるけど、梅はかわいくなかったな~」と言われております・・・(^_^;)
それが、みんなから可愛がってもらって、愛情をたっぷり受けて、
ふくふくと、丸々とした今の梅ちゃんになりました♪

これからも梅ちゃん、そして私たちのあれやこれやをちょびちょびと綴っていきますので
お付き合いいただけたらうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします♪

なお&梅

ちなみに・・・
梅ちゃん(と、私たち)は、富士山麓の湖あたりによく出没します(笑)
おチビで丸々した柴女子と、同じくおチビで丸々した三十路が鼻唄まじりで歩いていたら
それはおそらく私たちですので、お声をかけて下さい(笑)
[ 2015/02/26 20:23 ] なお [ 編集 ]
柴わんこや猫が大好きなので、色々チェックさせてもらってるのですが、梅ちゃんはもーう!別格です(=´∀`)人(´∀`=)♡!!

≫そうだったんですね。以前のブログも拝見させて頂きましたが、お家に来たばかりの梅ちゃんガリガリでしたもんね(>人<;)
じぃじさんが、カレンダーを見て「梅が1番かわいいなぁ」って言ってるのも読み、とってもほっこりしました♪(←梅ちゃんファンになったので、かなり隈なくチェックしちゃってます 笑)

梅ちゃんのツヤツヤボディは、皆さんからの愛情の証ですね(^^)本当に良かったー♪♪
これからも、梅ちゃんがずっと幸せで、温かな日々を過ごせますよう、、インスタやブログを読んでいると、自然とこんな気持ちになります。

本当に、お部屋のセンスや、なおさんのイラストや文章が素敵で、かなり私のツボだったので、梅ちゃんも、格別目に留まりやすかったかもしれません(^^)
そちらも合わせて、これからも楽しみにしています!
あっあと!たまに出てくる旦那様と、なおさんとのエピソードも、お幸せそうでとても好きです♪

≫今は都内に住んでいるので、なかなか機会もなく、ピュンと行けないのが残念ですが、、(>人<;)ブログ読んでたら、もう可愛すぎて、梅ちゃんを一目お目にかかれないかと、本当に考えてしまいました(笑)
生梅ちゃん、写真より更に可愛いんだろうなぁ\(//∇//)\
いつか本当にお目にかかれますよう…♪♪

先ほど、インスタにもコメントさせてもらっちゃいました!

文章作成中に誤送信してしまい、きちんとご挨拶もせずな感じになってしまったので、改めてまたコメントさせて頂ければと思います。

引き続き、更新を楽しみにしてます!
ちょこちょこインスタやブログでも、コメントさせて頂くかもしれません(^^)

長文、乱文失礼しました!
[ 2015/02/26 23:58 ] おがこ [ 編集 ]
いやはや、ほんとに「じじバカ&ばばバカ」でして・・・なにがなんでも「梅が1番かわいい」んです(笑)
私ももちろん親バカっぷりを存分に発揮しております(笑)

梅ちゃんに出会えて、本当によかったです♪


これからもいろんな梅ちゃんをお楽しみに!!(笑)
[ 2015/03/01 00:10 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する