梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

腹巻きの夜 

「まことに遺憾なのだ!」

IMG_20150219_221152-sjpg_effected-002.png

お腹の調子の悪かった夜 腹巻きをされたことに大変ご立腹の梅ちゃん・・・
いや、あの・・・よかれと思って・・・(笑)



おかげさまで ひと晩寝て起きたら通常モードになっておりました





☆2つのランキングに参加しています☆


   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/02/21 17:49 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
はじめまして、こまママと申します。
お腹治って良かったですね!
私も最近柴犬との暮らしを始めました。
先輩方のブログを参考にしています!
[ 2015/02/21 22:45 ] こまママ [ 編集 ]
はじめましてです♪

小町ちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
梅ちゃんはペットショップで大きくなるまで売れ残っていた子なので
私たちは梅ちゃんのパピー時代を知らないんです・・・
なので、小町ちゃんのコロコロとかわいい姿に目を細めて
ちょっと羨ましくもなりつつ(笑)とっても癒されました~♪
これからの成長が楽しみですね♪
[ 2015/02/22 08:46 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する