梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ピーピー 

今朝はちょいとお腹がゆるゆるだった梅ちゃん・・・

IMG_8895-s.jpg

朝ご飯はもちろん、トッピングしたササミも食べずにしょんぼりです

IMG_8896-s.jpg

お腹、冷えちゃったかな・・・




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/02/19 20:31 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃん、お腹がゆるいのは辛いですね。 
なおさんも心配ですよね。私も体質的にお腹が弱いので、辛さはよくわかります(´`)
ごはんも食べるの怖いですよね。 

早く良くなって、ごはんもりもり食べてね(´ω`)
[ 2015/02/20 09:27 ] まや [ 編集 ]
ありがとうございます(^_^)
ふだん食いしん坊な子が大好きなササミも食べないとなると、ちょっと心配になっちゃいます・・・
おかげさまで、ひと晩寝て起きたら、元気になっておりました♪
通常モードで朝ご飯もペロリ!です(笑)
[ 2015/02/21 17:41 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する