梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ヒネモスな休日 

昨日は大好きなヒネモスカフェにいってまいりました

IMG_8767-s.jpg

風が吹くとカタカタ鳴る木枠の窓だったり
石油ストーブの匂いだったり その上に置かれたおやかんだったり


IMG_8775-s.jpg

そういう感じが大好きなのです

IMG_8787-s.jpg

ヒネモスな休日
いい時間を過ごしました♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/01/18 17:03 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)
こんにちは。
いつもこっそり読み逃げのランですv-16
また一緒に連れて行ってね笑
[ 2015/01/18 18:04 ] 未来のランちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/18 18:59 ] [ 編集 ]
また一緒に行こうよー!!
そして、ランちゃんがやってきたあかつきには、みんなでおでかけしようね☆
今から楽しみ♪
[ 2015/01/18 19:24 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する