梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

通常モードへ 

だんなさんの長いお正月休みが終わって 昨日から通常モードになった我が家

だんなさんは朝早くから出勤して
私も慌ただしく支度をして バタバタとお仕事へ


IMG_8620-s.jpg

家人がお休みの間は お留守番もなく お昼寝もそこそこに一緒におでかけして
夜は夜更かしにおつきあい

そんな日々を送っていた梅ちゃんも通常モードになりました


IMG_8635-s.jpg

ひだまりハンターになってのんびりしています



うらやましいよぅ・・・(涙)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2015/01/08 20:10 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する