梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ドライブ 

私も 梅ちゃんも だいぶ新しい車に慣れてきました♪

細い道だって ぐんぐん走っちゃうし

梅ちゃんは 以前のように 颯爽とジャンプして車に飛び乗れるようになりました♪

ということで

今日は天気がよかったので ドライブしながら 富士ミルクランドへ♪

気持ちのいい お天気です

梅といっしょに。

広場では 凧揚げしている方が ちらほらと いて

お正月気分が盛り上がります♪(笑)

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かわいい子ヤギさんが たくさんいました♪

そして みんな なぜか放し飼い(!)

YES!!FREEDOM!!

梅といっしょに。

梅ちゃんに興味津々な子ヤギさん

梅ちゃんは ちょっと緊張気味です・・・(笑)

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お馬さんもいましたよ♪

梅といっしょに。

だんなさんに抱っこされて お馬さんのお顔を見つめる梅ちゃん

( ´艸`)

おめめが まんまるくなって

ちょっと おててが 縮こまっていますね(笑)

お馬さんの大きさと 迫力に ビックリしたみたいです

梅といっしょに。

お馬さんも 梅ちゃんを見つめます

とても やさしい目をした おとなしいお馬さんでした

梅といっしょに。

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃん 梅ちゃん ロバさんがいるよ!

前に来たとき(その様子はコチラ )は おっかなびっくりだったけど

今回は どうかな♪

梅といっしょに。

梅ちゃん 見てごらん

かわいいねぇ~♪

あれ・・・

だめかぁ~・・・(;´▽`A``

「いけません!!これ以上は キケンです!!

梅といっしょに。

ロバさんは 梅ちゃんが気になっちゃう感じみたいなんだけどな・・・

大丈夫だよ 怖くないよ

だんなさんと 私につられて ちょっと 近づくことはできましたが

いつでも 逃げられる準備は万端

体が傾いています(笑)

梅といっしょに。

お家の中では 暴れん坊の梅ちゃんですが

お外では 内弁慶っぷりを 存分に 発揮します(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここから見る富士山は 大沢崩れ側なので ちょっと えぐれちゃっています

梅といっしょに。

ちなみに この「みるく菩薩」

豊満なバストになれるご利益があるらしいですよ( ´艸`)

ぜひとも あやかりたい!!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

帰りがけ 大あくびの梅ちゃん(´∀`)

梅といっしょに。

お家に着いたら バタンQでした(笑)

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽとっとな!!ってしていただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2009/12/29 22:47 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
ドライブいいですねー☆彡梅ちゃん可愛いです(^-^)
[ 2009/12/29 23:55 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
素敵なところをお散歩できて、
梅ちゃんは飽きないでしょうね~。

いいなぁ♪

ちなみにうちのはなこは、
見慣れない生き物に遭遇した時は、
歯ぐきと歯が乾いて口がおりなくなるほど、
鼻をひきつらせて威嚇し続けます・・・・
[ 2009/12/30 00:36 ] macauma [ 編集 ]
私もあやかりたいです・・・・。(´・ェ・`)

見知らぬ動物さんとの対面怖かったみたいで逃げ腰さんですね。
富士山がものすごい近いんですね。
[ 2009/12/30 00:55 ] ここあ [ 編集 ]
>由瀬亜さん
天気のいい日だったので、気持ちがよかったです♪
でも、新車の車内はすでに梅ちゃんの毛だらけです・・・(iДi)
[ 2009/12/30 07:19 ] なお [ 編集 ]
>macaumaさん
はなこちゃん、ムキッ歯全開になっちゃうんですね(笑)
1度でいいからライオンとかキリンとか、梅ちゃんに見せてあげたいなぁ・・・と思います(´∀`)
どんな反応するかな・・・♪
[ 2009/12/30 07:28 ] なお [ 編集 ]
>ここあさん
たぶん、皆様が新幹線から「富士山」として見ているところに
私たちは住んでいます(´∀`)(笑)
子供の頃から「富士山があるほうが北」って育ってきたので
東京などに出てきて、富士山が無くなると方角が分かりません(笑)
[ 2009/12/30 07:33 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する