梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

大晦日 

今年も残すところ あと数時間となりました

今年1年を振り返って印象深い出来事といえば
やっぱり梅ちゃんがフライデーされたことでしょうか(笑)
(そのときの記事はコチラ

まさか梅ちゃんがFRIDAYに載ることになろうとは・・・(笑)
いい想い出のひとつになりました


IMG_8422-s.jpg

悩むことも しょぼくれることもあったけれど 結局 いつも笑顔が勝ち越しておりました
自分は本当にひとに恵まれているなと年々感じます
ありがたいことです



さてさて 今年も1年 ありがとうございました
来年も梅ちゃんをどうぞご贔屓に・・・(笑)


よいお年をお迎えください


なお&梅





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2014/12/31 17:46 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する