梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ぬくぬくでぽかぽか 

寒い日が続いております

こちら やきそばの街も風が冷たくて冷たくて
わたくし 風邪を召しました・・・

こう寒いと さすがにベランダでのひなたぼっこはお休み中の梅ちゃん
最近はもっぱらお部屋の中でひなたぼっこです


IMG_8270-s.jpg

ぬくぬくでぽかぽかです

IMG_8269-s.jpg

梅ちゃんのおひさまにあたっているところから ぽわわ~んといい匂いがします(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/12/18 18:01 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
確かに梅ちゃんはいいニオイがしそうです。。獣臭なんて絶対しなさそう。。ww
[ 2014/12/19 17:29 ] はな [ 編集 ]
いやいやいや・・・
梅ちゃんも干からびたミミズにスリスリしたりするので、いっちょまえに獣臭がぷんぷくしますよぉ~(笑)
臭ってくるとお風呂に入っていただきます・・・(^_^;)
[ 2014/12/20 10:13 ] なお [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/22 22:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
メールが送れなかったので、コチラからお返事で失礼します・・・

まん丸い柴女子とまん丸い三十路が歩いておりましたら、十中八九、私たちかと思いますので(笑)
お声をかけていただけたらうれしいです♪

これからも、梅ちゃんをどうぞよろしくお願いします♪
[ 2014/12/23 12:21 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する