梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

休日の朝 

休日の朝です
朝ご飯を待つ面々です


IMG_8184-s.jpg

みんな揃っての朝ご飯は 梅ちゃん ますます絶好調で

IMG_8190-s.jpg

「お~いしぃ~!!」

IMG_8189-s.jpg

むしゃむしゃとよく食べます

私にひと通りのおねだりをし尽くして
お豆腐をもらったあと 「もうもらえそうもない・・・」と判断してからだけど・・・(笑)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ちなみに ひとの朝ご飯はシンプルです

IMG_8185-s.jpg

納豆はかかせません
黒豆納豆にハマっております





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/12/14 11:19 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する