梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

埋もれる 

埋もれております

IMG_8145-s.jpg

ソファが毛布に埋もれ
その毛布に梅ちゃんが埋もれております


IMG_8155-s.jpg

この写真を撮る数分前まで私も埋もれておりました(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/12/10 18:30 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃんかわいいです☆鼻血ぶーです(笑) 

埋まってる梅ちゃんを掘り起こしてみたいです(笑) 
[ 2014/12/11 14:21 ] まや [ 編集 ]
ありゃま!鼻血ぶぅ大丈夫ですか?!(笑)
私も鼻血ぶぅです(笑)

何度か埋まってる梅ちゃんを掘り起こしてみましたが、
「うぅ!!」と一喝されました・・・(>_<)

[ 2014/12/12 22:13 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する