梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

判明! 

ボールをキャッチするとき
肝心のボールを見ていない という衝撃の事実が判明!


IMG_8117-s.jpg

ばっちりカメラ目線なのです(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

それにしても・・・

IMG_8110-s.jpg

この運動センスのなさと

IMG_8111-s.jpg

「もうボールはいいのだ」

IMG_8114-s.jpg

この飽きっぽさは誰に似たのやら・・・

なんてことをうっかり言おうものなら
「モチロン君だ!」とだんなさんに言われることは分かっているので黙っておこう・・・





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/12/07 18:58 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する