梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ぼちぼち 

12月に入ったことだし ぼちぼち 年賀状を考えねば・・・

IMG_8068-s.jpg

だんなさんと私と梅ちゃんをヒツジにしてみたけれども
梅ちゃんヒツジがなにがなんだか・・・これは・・・子鬼・・・?(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/12/06 20:56 ] なおのこと | TB(0) | CM(2)
今年もこの季節がやってきましたね><

子鬼梅ちゃん、味があってかわいいです(´ω`) 
イラストのセンスがあってうらやましい☆ 
この年賀状ぜひ欲しいです(*´∀`*) 

年賀状作成…頑張りましょうね><
[ 2014/12/07 18:03 ] まや [ 編集 ]
ありがとうございます♪
じゃあ、このまま年賀状にしちゃおうかな・・・♪

毎年「今年こそは余裕を持って年賀状を出そう!」と思うのですが
結局、毎年、ギリギリになってしまいます(^_^;)

さぁ、がんばりましょう!!(笑)
[ 2014/12/07 19:18 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する