梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おべべ 

今日は 実家の母に お家でシャンプーしてもらった梅ちゃん

ピカピカの つやつやになりました

が!!

抜け毛がすごい!!

すごすぎる!!

これから 冬本番だというのに こんなに抜けてしまっていいの?!

梅ちゃん 毎日 1日中 ぬくぬくしてるからだよぉ・・・(´Д`;)

と いうこいとで お部屋が毛だらけになってしまうので

ひさしぶりに おべべ装着

・・・
梅といっしょに。

やっぱり お気に召しませんか・・・

「梅 お外に家出します

梅といっしょに。

ええ~あせるそんなに イヤ?!

それでも 放っておいたら ふて寝していました

梅といっしょに。

でも よく見ると・・・ 起きてる?!

梅といっしょに。

やっぱり おべべがニガテな梅ちゃん

なんとか慣れてくれれば 換毛期のときとか すごく助かるのになぁ・・・

と 思いつつ

しょうがない せっせとコロコロするか!

もう いいや!!

脱衣!!

♪♪♪

梅といっしょに。

途端にご機嫌です(笑)

私によりかかって すやすや すやすや

梅といっしょに。

おやすみ 梅ちゃん

THE☆裸族

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆人気ブログランキング参加中☆
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2009/12/27 23:31 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
なおさん面白い(笑)
THE☆裸族 梅
可愛いし
かなりウケました(笑)
(´∀`)
[ 2009/12/28 00:00 ] ナベッコ [ 編集 ]
>ナベッコさん
昔は平気で着ていたんですけどね・・・
いつのころからか、完全に裸族になりました・・・(笑)


[ 2009/12/28 00:23 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃんも裸族なのね( ´艸`)
せっかく、可愛いお洋服なのにね・・・
神楽も固まるので
試着で終わってます(^▽^;)
[ 2009/12/28 21:10 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>神楽姫さん
そうなんです・・・かわいいおべべを良かれと思って買ってもこの有様・・・
同じ柴ちゃんでも、平気でおべべ着てる子もいるのに・・・
神楽ちゃんとはチーム裸族ですね☆
[ 2009/12/29 07:32 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する