梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

12月 

おはようございます

寝起きの梅ちゃんです
寝起きはご機嫌がよろしくないです・・・


IMG_8071-s.jpg

今日から12月
なんとなくバタバタとしてしまうけれど
年女最後のひと月を元気にはりきっていこうと思います





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/12/01 09:01 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
人間で、寝起きの機嫌が悪いのはよく聞きますが、梅ちゃんも寝起きはご機嫌ナナメなんですね(笑) 

今朝は名古屋も冷え込みが強いです。 
なおさん、お身体ご自愛下さいね☆
[ 2014/12/02 09:23 ] まや [ 編集 ]
そうなんですよ~、寝起きはぶすっとしていたり、ぼ~っとして寝ぼけていたりと、
まるで自分を見ているようです・・・(笑)

昨日あたりから急に寒くなりましたね~(>_<)
まやさんもお体に気をつけてお過ごし下さい
[ 2014/12/03 17:34 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する