梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

BGM 

最近 お家にいるときは映画「めがね」のサントラをかけていることが多いです  

IMG_8032-s.jpg

「めがね」は私の大好きな映画で 何回も何回も繰り返し観ています
とってもゆったりとした、いい気持ちになるのです
お部屋の中いっぱいにゆったりとした空気が流れます
梅ちゃんも心地よさそう♪


IMG_8022-s.jpg

そのうち 梅ちゃんから「ぷしゅ~・・・ぷしゅ~・・・」とかわいい寝息が聴こえてきて

IMG_8019-s.jpg

癒しのBGMになります(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/11/25 23:09 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する