梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

深秋の湖 

ひさしぶりに湖へ

IMG_7979-s.jpg

すっかりと秋が深まった湖でピクニックです
いいお天気で とても静かでおだやかで 気持ちのいい時間


IMG_7956-s.jpg

のんびり過ごせる、しあわせです

IMG_7992-s.jpg

春も夏もいいけれど
秋から冬にかけてのこの季節が1番好きだなぁ・・・と思うのでした


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

寒くなってきたこの時期になっても キャンプサイトは大賑わい!!

IMG_7993-s.jpg

ステキなテントを羨ましく眺めながらのお散歩です(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/11/22 18:19 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する