梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

黄昏る 

先日 公園へお散歩に行った帰り道
この日はとってもいいお天気で みんなで公園をのんびり歩いて
空は夕焼けがはじまりかけていて なんだかとっても気分がいい そんな帰り道

ふと梅ちゃんを見ると 黄昏ておりました


IMG_7861-s.jpg

こんな日の こんな夕暮れ時はわんこも黄昏るのだなぁ・・・(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

IMG_7863-s.jpg

夕暮れ時は富士山も夕暮れ色




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/11/20 19:37 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する