梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

眺める 

梅ちゃんが自分で外の通りを眺められる窓はひとつだけ
いつもここから
「今日は雨かぁ・・・」とか「むむ!誰かきた!」とか「父さん帰ってきたよ♪」とか
お外を眺めています


IMG_7730-s.jpg

そんな梅ちゃんの後頭部がかわいくてかわいくて
私はお外を眺める梅ちゃんを眺めております


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・け

先日 コンビニで「ドラえもんのフィギュア付きガム」(と、いうか「ガム付きのフィギュア」というか・・・)を見つけました
漫画の中に登場する、いろんな姿になったドラえもんが8種類くらいあって
どれか一つが入っているというもの

8等身になったイケメンなドラえもんが欲しくて その場にあったラスト2個を買い占めたわけですが
「大嫌いなネズミなってしまったドラえもん」と「のび太に犬にされてしまったドラえもん」でした・・・


IMG_7732-s.jpg

イケメンドラえもん・・・欲しかったなぁ・・・(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2014/11/14 13:37 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する