梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

冬休み 


昨日から いよいよ だんなさんが冬休みに突入♪

梅といっしょに。

梅ちゃん いっぱい 遊んでもらおうねラブラブ

ちなみに

私は 月曜日までお仕事です・・・(TωT)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ついに 新しい車が納車されました♪

まだ 車幅に慣れず・・・ドキドキしながら運転しています

細い道は走りません!!(笑)

梅ちゃんも 新しい車に慣れず おっかなビックリです(;´▽`A``

冬休み中 梅ちゃんとドライブに行こうと思っていますが・・・どうなることやら・・・(笑)

梅ちゃん お互い 早く 新しい車に慣れようね

(´∀`)

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆人気ブログランキング参加中☆
ぽちっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

梅といっしょに。

[ 2009/12/27 08:41 ] | TB(0) | CM(6)
わたしなんか火曜まで仕事だにょ…(T_T)
デュアリスとうとう来ちゃいましたか! いいねぇ~! 慣れた頃にぜひドライブ連れてってけろ~♪ 
でもホント黒のデュアリスとナオって…なんだかちょっと似合わないような~。ナオはかわいらしい車が似合うイメージだからな(^-^)
[ 2009/12/27 20:38 ] リナ [ 編集 ]
いいですねo(^▽^)o
梅ちゃん、神楽と一緒で
旦那さんに抱っこされて、おとなしい(≧▽≦)
[ 2009/12/27 22:31 ] 神楽姫 [ 編集 ]
納車おめでとうです。
梅ちゃんとドライブ楽しみですね♪

我が家も彼がお休みに入ったので梅吉は彼にべったりです。

[ 2009/12/27 22:49 ] ここあ [ 編集 ]
>リナさん
来ちゃった♪来ちゃった♪
ドライブ行こう!!

自分でもまだ自分の車って感じがしないのよ(笑)
しっくりこない・・・(笑)
[ 2009/12/28 00:14 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
男の人の方が だっこが安定してるんですかね・・・(;´▽`A``
気持ち良さそうに おとなしくしてます♪
[ 2009/12/28 00:17 ] なお [ 編集 ]
>ここあさん
ありがとうございます♪
今日は梅ちゃんもだいぶ車に慣れて、ちゃんと助手席でオスワリしてました♪

ふだん、なかなか一緒に居れないから、べったりしちゃうんでしょうね(´∀`)
[ 2009/12/28 00:20 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する