梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

検査でした 

今日は梅ちゃんの検査の日でした

生まれつき腎臓の働きが悪い梅ちゃんは3か月ごとに腎臓の検査を受けています
今回はいつもの検査に加えて 一般的な健康診断も兼ての検査です

結果は郵送されてくるそう・・・
何かあれば電話がくることになっているので 病院から電話がないことを祈っております
 

IMG_7576-s.jpg

それにしても 梅ちゃんの腎臓 よくがんばってくれています
この調子♪この調子♪

梅ちゃん おつかれさまでした





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/11/06 18:48 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
プルルルルルル
プルルルルルルルルル

Σ(・□・;)ピッ も、もしもし?

「駅前にできますマンションの分譲のご案内です〜」


…空気読め…(実話)
[ 2014/11/06 21:27 ] 杏 [ 編集 ]
それはイラッときますね~(^_^;)
ただでさえ、マンションの勧誘電話ってジャマくさいのに・・・
まさに「空気読め!!」
[ 2014/11/08 09:10 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する