梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

景気づけ 

今日は祝日で世の中3連休ですが
我が家のだんなさんはお仕事なので どこかに出掛けるってこともなく お家でのんびりしております

ところが ところが・・・


IMG_7593-s.jpg

おでかけ大好きなお方が「暇過ぎる!」とふてくされ しょんぼりしておりまして

IMG_7601-s.jpg

景気づけにアップルパイを焼きました

食べかけで放置していたリンゴと使い切れず冬眠していたパイシートで簡単に作ったので
多少 雑な仕上がりとなっておりますが そこはご愛嬌・・・(笑)

急に色めき立つ、おでかけ大好きなお方(笑)


IMG_7621-s.jpg

中身のリンゴは梅ちゃんも食べられるように甘みを抑えてあるので ひとが食べるときはアイスを添えます

IMG_7628-s.jpg

食べる気まんまん!

IMG_7634-s.jpg

さっきまで ふてくされていたのが嘘のようなのです(笑)

IMG_7635-s.jpg

いい景気づけになりました♪

IMG_7654-s.jpg




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/11/03 14:32 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する