梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

今シーズン最後 

毎月1回のフィラリアのお薬
賦形剤に国産牛肉が使われているらしい、このお薬
梅ちゃんの大好きなお薬も今シーズンはこれで最後・・・また春になるまでお休みです


IMG_7583-s.jpg

梅ちゃんのうれしそうにお薬をパクリ!とするお顔も今シーズン見納め

IMG_7584-s.jpg

同じくノミダニよけのお薬も今シーズン最後に・・・
このお薬は大嫌いな梅ちゃん
コッチは終わってよかったと思っているに違いない(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/11/01 11:35 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する