梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

Merry X'mas!! 

待ちに待った プレゼント交換♪

右が だんなさんから 私へ

左が 私から だんなさんへ

梅といっしょに。

包みを 開けてみると・・・

ジャン!!

梅といっしょに。

だんなさんからの プレゼントは かわいい 黒にゃんこのペン立てでした♪

ピーンと伸びたしっぽが ボールペンになっています

ちょっと アンティークっぽくて ステキ♪

一方

私からのプレゼントを開けていただんなさんから

「あっ!!!これはっ♪」

歓声があがりました(笑)

中身はコチラ!!

梅といっしょに。

ガンプラです(笑)

ザフト軍製 核エンジン搭載新型モビルスーツ
ZGMF-X10A「フリーダムガンダム」
1/100スケール マスターグレードモデル

・・・

(@_@)

・・・

私にとっては なんのこっちゃ って感じですが・・・(笑)

とても 喜んでいただけたようで 何よりです♪

さすが夫婦

お互いのツボを心得ています(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プレゼント交換のあとは ケーキです♪

梅といっしょに。

今年は 苺のブッシュ・ド・ノエルにしました♪

あれれ・・・?よく見ると・・・どちら様・・・?

サンタさんとも またちがうおじさんが のこぎり 振り上げてますけど・・・(笑)

こびと?

梅といっしょに。

ウンパルンパ?!(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんサンタ 抱っこされて ちょっと おねむ・・・

梅といっしょに。

特別なことはないけれど 暖かく楽しい クリスマスでした♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日 作った 梅ちゃんハンコ♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽとっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

★Mele Kalikimaka★

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2009/12/25 23:54 ] | TB(0) | CM(4)
メリークリスマス♪素敵なプレゼントですね♪☆梅ちゃん可愛いです(^-^)
[ 2009/12/26 00:28 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
素敵なクリスマスだったね(*^ー^*)
しかし、ガンプラとは! 旦那さんそんな趣味があったとは初耳~! 喜んでもらえてよかったねぇ(o^∀^o) 
猫ちゃんもステキ! 旦那さん趣味いいね♪ 
ケーキの赤いの、写真見た瞬間から気になってた! そのお方いったいどなたかしらね…サンタではなくそのお方をチョイスしたケーキ屋さんステキ(o^-')b
[ 2009/12/26 01:07 ] リナ [ 編集 ]
>由瀬亜さん
お互い、考えに考えた結果のプレゼントです♪
プレゼントの品物に、相手のことを考え想っていた時間がプラスされて
それはもうプライスレス(´∀`)(笑)
[ 2009/12/26 07:00 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
好きなんだよね~、ガンダム
あと、細かい作業で物を作ったりするのが好きみたいだよ
ガンプラの部品をちょっと見たけど、私にはムリっす・・・(;´▽`A``

気になるでしょ?!あの赤いおじさん
左端にピンクのおじさんもいるんだよ!(笑)
[ 2009/12/26 07:04 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する