梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

毛布犬あらわる 

朝 梅ちゃんがぎゅぎゅっと丸まって寝ていたので毛布をかけてあげたわけですが
目が覚めた梅ちゃんのしっぽに毛布がひっかかって こんなことに(笑)
 

IMG_7333-s.jpg

「なにか?」

特に気にする様子もない梅ちゃん・・・
そのままズルズルと毛布をひきずって お部屋をウロウロしておりました(笑)


IMG_7339-s.jpg

扇風機とストーブが選手交代をして
梅ちゃんが毛布を背負って歩き 少しずつ冬支度です



それにしても
柴わんこのしっぽの巻き込み力って なかなかあなどれないのね・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2014/10/24 12:39 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する