梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

毛布の虜 

なんだかあっという間に寒くなりました

IMG_7234-s.jpg

夏の間 早起きだった梅ちゃんですが
最近では ご覧のとおり
すっかり毛布の虜になっております


IMG_7231-s.jpg

毛布在るところ 梅ちゃん在り・・・(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/10/22 16:29 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃんは人のように毛布を上手に使いこなせてますね(笑) 
あったかいだろうなあ…一緒に入りたい(*´∀`*)
[ 2014/10/23 07:17 ] まや [ 編集 ]
お布団や枕、コタツも上手に使いこなしますよ~(笑)
梅ちゃんは人が使っている毛布をどんどん奪っていくので、
冬は毎日梅ちゃんとの毛布争奪戦を繰り広げるのです・・・(^_^;)
[ 2014/10/23 17:54 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する