梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

見られています 

今日は体育の日でお休みですが だんなさんはお仕事へ・・・
台風も近づいていることだし 特に予定もないので
普段は見て見ぬフリをしていた台所の汚れをお掃除したりしています

ふとリビングを見ると 暇を持て余しているつちのこ的柴犬がコチラを見ておりました


IMG_7185-s.jpg

あ・・・寝た・・・(笑)

IMG_7186-s.jpg




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/10/13 13:09 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
梅ちゃん、ツチノコ?みたいなフォルムでかわいいな(*´∀`*) 

なおさん、台風の被害はありませんでしたか? 
私は現在、名古屋在住ですが、実家が牧之原市です。静岡もたくさんの地域で、避難勧告や避難準備情報が出ていて、とても心配になりました。
[ 2014/10/16 07:49 ] まや [ 編集 ]
手足を収納すると、丸々としたツチノコみたいですよね(笑)
ツチノコを見たことはないけれど・・・(笑)

ご心配、ありがとうございます
幸い、やきそばの街はそれほど被害はなく済みました
沼津や清水の方は浸水被害で大変だったようですね・・・
雨風の音が怖い梅ちゃんは毛布の中に潜り込んで避難しておりました(^_^;)
[ 2014/10/17 11:00 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する