梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お耳が・・・ 

朝起きると



梅ちゃんの右耳が

IMG_7075-s.jpg

べっこりと折れ曲がって 寝ぐせがついておりまして
「梅ちゃん お耳どうした?痛くないかね?」とお声をかけましたが


IMG_7073-s.jpg

それがなにか???

IMG_7086-s.jpg

本人はまったく気にならないようなのです(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/09/26 08:38 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
痛くないのでしょうか?ちょっとはらはらしましたが、梅ちゃんはリラ~ックスしたお顔だから、きっと痛くないんですよね(*´`*)かわいいです(*´∀`*)
[ 2014/09/28 17:42 ] まや [ 編集 ]
私も「痛くないのかな?」と思うんですけどね~w
本人は全く気にもしない感じで・・・(^_^;)
わんこの体って不思議ですw
[ 2014/09/29 09:46 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する