梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おさんぽ 

今日も 1日中 いいお天気で ぽかぽかでした

梅といっしょに。

そんなぽかぽか日和の今日 私は洗車をしてきました

実は 今週末の土曜日 新しい車がくるのです

今 乗っている車とのお付き合いも あと3日

当初 納車は2月になっちゃうかも・・・というお話でしたが

どんどん 予定が早まり 今週末となりました

そうなると なんだか うれしい反面 さみしい気分・・・

今の車は 私の人生初のマイカー

こすってキズをつけたり パンクしたり 工事中の穴に落ちたり(!)

いろんなことがありました

これまでの感謝の気持ちをこめて ピッカピカにしてあげました♪

これまで ほんとに ありがとう♪♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ピッカピカになった車で 梅ちゃんとおさんぽへ レッツラーゴ★

よく行く公園です♪

木々の葉っぱが落ちて もうすっかり「冬の公園」です

梅といっしょに。

富士山が今日もキレイです

梅といっしょに。

ベンチに座って ちょっと休憩

(´∀`)

梅といっしょに。

だんだん 陽が落ちてきました

梅といっしょに。

明日も いいお天気になりそうです♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日は いよいよ クリスマスイブ♪

だんなさんにプレゼントを渡すのが 楽しみです♪

たぶん 気に入ってくれると 思うんです

(´∀`)

だんなさんが私のために何を買ってくれたのかも 楽しみ!!

今からわくわくしちゃいます♪

みなさま よいクリスマスを!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽとっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

★Mele Kalikimaka★

梅といっしょに。

[ 2009/12/23 22:39 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
プレゼント楽しみですね♪
新しい車も来るし楽しみがいっぱいですね。
どんなクリスマスを過ごすんですか??


梅ちゃんの寝顔本当に気持ちよさそう。
添い寝したくなりますね♪
[ 2009/12/24 00:29 ] ここあ [ 編集 ]
梅ちゃんの寝顔は癒し効果抜群ですね!!
ステキなイヴを過ごしてください(*⌒∇⌒*)
[ 2009/12/24 00:38 ] りえ [ 編集 ]
>ここあさん
我が家もここあさん同様、お家で過ごします♪
ゴハン食べて♪ケーキ食べて♪プレゼント交換♪そんな感じです(´∀`)
すごく特別なことはないけれど、でも、なんだか、それもしあわせな感じ♪
梅ちゃんのところにはサンタさんがくるらしいです(笑)
実家の父がサンタさんに頼んでくれたみたいなので・・・父はサンタさんとお友達なんですって(笑)
ここあさんもよいクリスマスを!!
[ 2009/12/24 07:27 ] なお [ 編集 ]
>りえさん
時々、寝ている梅ちゃんのお鼻から「ぷ~ ぷ~」と音がして、さらに癒されます(笑)

りえさんもよいクリスマスを!!
[ 2009/12/24 07:28 ] なお [ 編集 ]
わ~、車くるんだぁいいないいな!なに買ったの??  
今日はクリスマスイブだね♪ プレゼント交換楽しみだねo(^^)o 旦那さんになにあげるのかしらん? 
良いクリスマスイブを♪
[ 2009/12/24 13:44 ] リナ [ 編集 ]
相手の事を考えて買うのって
楽しいですよね(*^▽^*)
旦那さんのプレゼントは何やった?
また教えてね♪
[ 2009/12/24 20:53 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>神楽姫さん
楽しいですね~( ´艸`)♪

さてさて、私からだんなさんへのプレゼントとは?
だんなさんからもらったものとは?
次回更新をお楽しみに!!(笑)
[ 2009/12/25 06:56 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
日産のデュアリスだよ♪
色は黒
みんなに「なおっぽくない!」って言われてるよ・・・(TωT)(笑)
[ 2009/12/25 06:59 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する