梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

続きまして 

梅ちゃんの包まるシーズン開幕に続きまして
ソファの上がぎゅうぎゅうシーズンも開幕です(笑)




ちょっと肌寒くなると誰かにくっつきたくなる梅ちゃんが無理やりソファの上に乗っかってくるので
ひととわんことクマと毛布でぎゅうぎゅう・・・


IMG_6963-s.jpg

「しあわせなぎゅうぎゅう」です

IMG_6968-s.jpg

なんだかとっても得意げだ(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/09/21 07:22 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
秋冬は寒いけど、大好きな人達とくっいて、ぬくぬくできるのが幸せですよね☆梅ちゃんが得意げなところがおもしろかわいいです☆(*´∀`*)
[ 2014/09/21 21:28 ] まや [ 編集 ]
そうなんですよね♪
ストーブの匂いがしたりして、毛布に包まって、くっついてぬくぬくして・・・
だから、私は冬が好きです♪

それにしても、このドヤ顔はなんなんでしょうね・・・(笑)
[ 2014/09/23 06:12 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する