梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ちょっとイジワルしてみる 

梅ちゃんの大好きなおやつ



はい、どうぞ♪ってしたところで
ちょっとイジワルして 指を放さないでいたら


IMG_6623-s.jpg

ペロリン

IMG_6625-s.jpg

って舌がおやつを迎えにきました(笑)

なんていうのかな
「力づくにならない」そんなところが梅ちゃんの梅ちゃんらしさ





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/09/10 15:25 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
なんてかわいい!! (●´∀`●)梅ちゃん抱きしめたいくらい優しい子ですね!
(*´ω`*)
[ 2014/09/10 15:55 ] あつひめ [ 編集 ]
「ちょうだい!ちょうだい!」のアピールのときは結構グイグイくるんですけどね、受け取るときはやさしく受け取るのがおもしろいです(笑)
前に、梅ちゃんにおやつをあげた友人が「なんてやさしく受け取るの!」ってビックリしてました(笑)
[ 2014/09/10 16:59 ] なお [ 編集 ]
フライデーで初めて梅ちゃんを見た時から、梅ちゃんのトリコになりました。 
かわいいかわいい優しい梅ちゃんを見て、とても癒されております。 梅ちゃんがこんなにいい子なのは、きっとなおさんとご主人が、梅ちゃんを大切に大切に想っているからなんだろうな。 
梅ちゃんは幸せですね(´ω`)
[ 2014/09/11 10:18 ] まや [ 編集 ]
ありがとうございます♪
そのように思っていただけるなんて、とってもとってもうれしいです♪
梅ちゃんはみんなの愛情とやさしさに包まれて、ふくふくとした毎日を過ごしております(´ω`)
これからも、どうぞ、梅ちゃんのことを見守ってあげて下さい♪
[ 2014/09/12 08:51 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する