梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

うっかり 

うっかりしておりました
梅ちゃんのフィラリアのお薬の日を過ぎておりました
あわわわわ・・・

慌てて投薬です




ふだんお肉を食べることはほとんどない梅ちゃん
(梅ちゃんは生まれつき腎臓の働きが悪いので 動物性たんぱく質の摂取をできるだけ控えています)
梅ちゃんのフィラリアのお薬には賦形剤として国産牛肉が使われているそうで
今月も大喜びで服薬完了です♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2014/09/02 22:36 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
神楽もお薬大好きです。
助かるよね~でも忘れたからって
余分にはもらえないから残念やな。
お母さんにおやつふんぱつしてもらえるように
おばちゃん言っとくからね!
[ 2014/09/03 12:02 ] 神楽 [ 編集 ]
神楽ちゃんのクッキータイプのお薬もおいしそう・・・♪(笑)
ほんと、大喜びでお薬食べてくれるから助かっちゃう(^_^)

えぇ、えぇ、おやつを進呈しましたともぉー!
梅ちゃんには味方が多いから母さん、不利だわぁ(笑)
[ 2014/09/03 17:13 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する