梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

かわいい顔 

パンのおこぼれをあ~ん♪

IMG_6315-s.jpg

梅ちゃんは ものを食べるとき かわいい顔をするなぁとふと思う(笑)


ちなみに
私はだんなさんから「やきそばパンを食べてるときの君が1番かわいい」と言われたことがありますが
なんだろう・・・やきそばパンで・・・なんか・・・うれしくないな・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/08/26 07:18 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
食べてる時は幸せだもん!
それにしても、やきそばパンとは
安上がりだねぇ(爆)
[ 2014/08/26 09:48 ] 神楽 [ 編集 ]
私はオカマバーでオカマさんが踊り狂ってた時
「見たことがないほど楽しそう」な笑顔だったそうです。
オカマより焼きそばのほうがいいですよ、ええ全然。
[ 2014/08/26 11:17 ] 杏 [ 編集 ]
そっかぁ、やっぱりオカマよりやきそばパンですかねぇ・・・(笑)

でも、きっと、私もオカマバーですごいいい顔すると思んです
だんなさんに「オカマを見ている君が一番かわいい」と言われるかもしれません・・・(笑)
[ 2014/08/27 16:40 ] なお [ 編集 ]
でしょ?でしょ?
安上がりにも程があるー!!(笑)
しかもなんていうか、炭水化物&炭水化物の食いしん坊丸出しな食べ物・・・
同じパンならメロンパンとかクロワッサンとか、もっとこう女子っぽいオサレな(?笑)パンがよかった・・・(笑)
[ 2014/08/28 08:28 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する