梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

タイガーモス号 

ちょっと前のお話になります・・・

天気に恵まれなかった今年の夏休み
だんなさんはコツコツと作業をしておりました




夏休み中のブログでもその様子をご紹介したのですが
0.2㎜を削り取って目地の処理をしたりだとか ものすごい小さなパーツを切りとったりだとか
私だったら「できるかーい!!」と放り投げてしまうような作業の連続・・・


IMG_6335-s.jpg

そんなこんなで完成を迎えたときには感動すら覚えた作品がコチラ!
映画「天空の城ラピュタ」に出てくるタイガーモス号です


IMG_6373-s.jpg

下にはパズーの家もあります

IMG_6376-s.jpg

見張り台に続くハシゴの幅は2㎜という細かさ・・・

IMG_6377-s.jpg

だんなさんが2014年の夏を捧げたといっても過言ではないタイガーモス

IMG_6374-s.jpg

見れば見るほど よく作ったなぁと感心する一品でございます・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/08/24 19:08 ] だんなさんのこと | TB(0) | CM(2)
すごいねぇ!
私にも作って~
[ 2014/08/26 09:49 ] 神楽 [ 編集 ]
すごいですよねー?!
最初は私もやってみたかったけど、あまりの細かさにすぐにこりゃ無理だと思った・・・(笑)
[ 2014/08/28 08:25 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する