梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

涼しい朝 

今日はとっても涼しい朝です
いい風が入ってきます




まだまだ暑い日はあるだろうけど
こうして涼しい日もあったりして 夜なんかは虫がコロコロ鳴き始めて 少しずつ秋の気配です

私が子供だったら「あぁ 夏休みが終わっちゃう」って寂しくなって
「書き取り帳 こんなに溜めちゃったのに・・・」って焦っていることでしょう


IMG_6459-s.jpg

大人でよかった・・・(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そんな涼しい朝にずっとずっと欲しかったウンベラータの鉢植えが届きました♪

IMG_6465-s.jpg

うん♪うん♪
いいぞ♪いい感じ♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2014/08/24 11:12 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/24 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する