梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

まことに遺憾 

「梅ちゃん ちょっときてごらん」と母さんに呼ばれたので なにかくれるのかと思いきや
意味もなくタオルをまかれるという この仕打ち・・・




まことに遺憾であります・・・ と 梅ちゃんに怒られております


いやね あの・・・
つい・・・ ついだよ 梅ちゃん・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2014/08/21 16:25 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
いつもこっそり覗かせて頂いてます。
やーん、梅ちゃんオットセイみたいでとても可愛いv-238
梅ちゃんはうちの犬の名前候補にもありました。
同じ名前にしたらこんなに可愛くなったのかもな。。
遺憾と言いながらやらせてくれる梅ちゃんが可愛いv-238
[ 2014/08/22 08:00 ] 杏 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
シャンプーも、おべべを着ることも、被り物を被らされて写真を撮られることも
すごい嫌なんだけど拒否はしないのが梅ちゃんの不思議なところでして・・・(笑)
ただ、ものすごくあからさまにため息をついたり、「不服です!!」という顔をされております・・・

我が家も名前を決めるとき、「さくら」や「もも」も候補にあがりましたよー
「あずきちゃん」もかわいい女の子らしい名前ですよね♪

これからもどうぞ、梅ちゃんをよろしくお願いします♪
[ 2014/08/22 10:41 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する