梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

夏休み 

だんなさんは先週末から 私は昨日から夏休みに入った我が家ですが
夏休みに入った途端 天気が悪い日が続いて ちょっとガッカリ・・・

だんなさんは夏休みの工作中
0.2㎜を削り取り そこに色を塗るという恐ろしく細かい作業をしております
私は手先が不器用なので絶対に手は出しません・・・

梅ちゃんは「お尻だけさりげなく触れている」という柴犬的距離感でゴロゴロしています




高校野球を観ながら お家でのんびり過ごす
我が家の夏休みです





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/08/14 10:13 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する