梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

長野旅行 

結婚記念日だった8月8日、9日 長野に行ってきました
ひさしぶりの温泉旅行
梅ちゃんはじぃじばぁばのお家でお留守番でした

今回は旅行の写真をちょちょちょいっとご紹介です
梅ちゃんは登場しないので駆け足で・・・


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

善光寺をお参りして

IMG_6253-sjpg_effected-001.png

IMG_6252-sjpg_effected-001.png

サンクゼールのワイナリーへ

IMG_6255-sjpg_effected-001.png

IMG_6257-sjpg_effected-001.png

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

渋温泉の温泉街を下駄を履いてカランコロン歩いて

IMG_6263-sjpg_effected.png

IMG_6259-sjpg_effected-001.png

IMG_6265-sjpg_effected-001.png

IMG_6262-sjpg_effected.png

IMG_6267-sjpg_effected-001.png

温泉でのんびりしました♪

IMG_6277-sjpg_effected-001.png

IMG_6280-sjpg_effected-001.png

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2日目は濃霧でどこを見ても真っ白けの志賀高原をドライブして 私はまんまと車に酔いまして・・・
ヘロヘロになって軽井沢に到着


IMG_6287-sjpg_effected-001.png

ハルニレテラスとアウトレットでお買い物をして帰ってきました

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

身も心もリフレッシュできた旅行となりました

お寺とか古い町並みとか 雲海が広がる緑の山々とか 日本の風景ってやっぱりステキだなぁと改めて実感
またいろんなところに行きたいな





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/08/13 09:51 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する