梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

Anniversary 

8月8日 「梅といっしょに。」を始めて丸5年となりました
梅ちゃんがおだやかに 朗らかに ご飯を食べたり お昼寝したり
そんな毎日を綴ったものが「梅といっしょに。」です
その「梅といっしょに。」が5年も続けてこられたことをとてもうれしく思います

梅ちゃんの毎日がのんびりとやさしく流れますように

そんなことを願いながら ちょびちょびと「梅といっしょに。」を綴っていきたいと思います




これからも梅ちゃんをどうぞご贔屓に(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そして 8月8日はもうひとつAnniversary♪
私たちの結婚記念日でした


IMG_6238-s.jpg

生活していれば悲しいことも くやしくなることも 腹を立てることもあるけれど
なんだかんだで笑顔が勝ち越して楽しく過ごしていられるのは
だんなさん(と、梅ちゃん)のおかげです
感謝 感謝です

さぁ これからも仲良くやっていこうぞ!





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


スポンサーサイト

[ 2014/08/10 18:39 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する