梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

となりの芝 

ひとの朝ご飯が気になる梅ちゃん
となりの芝が青々しちゃっているようなのです


IMG_5884-s.jpg

何かおこぼれがないものかと 食事が終わった食卓をみつめております

IMG_5880-s.jpg

梅ちゃんの食べれるものは何もありませんよ
ご自分のご飯を早いとこ食べちゃってくださいな


IMG_5888-s.jpg

そう 自分のご飯は丸残しなのです・・・


このあと
見えない土をかけて隠してみたり ボール遊びを挟んでみたり おトイレタイムを挟んだり
フードを咥えては階段にコロンコロンと転がしてみたりしつつ
結局 完食しておりました(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram



[ 2014/07/19 11:14 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する