梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

なすび 

台風が近づいています
我がやきそばの街も風が強くなって 激しい雨が降ったりやんだりです

細々と育てている私の野菜たち
オクラとししとうはうんともすんとも音沙汰なし・・・といった感じですが なすびは順調に実をつけてくれて
毎日 少しずつ大きくなっていく様子を見るのはなかなか楽しいものです♪

ここ数日で2つのなすびが大きくなっていたのですが
台風でやられちゃうとガッカリしちゃうので 今朝 いそいそと収穫しました




梅ちゃんが「なに?なに?」と様子を見に来たので
見せびらかしてみたりして(笑)


IMG_5713-s.jpg

今夜 早速いただきます♪




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪


スポンサーサイト

[ 2014/07/10 16:28 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する