梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

うっとり 

薄曇りの日は暑すぎなくって 風が吹くとうっとりするくらい気持ちがいいものです

IMG_5658-s.jpg

梅ちゃんもソファのひじかけにあごを乗っけて

IMG_5654-s.jpg

うとうと うっとり

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お・ま・け

昨日 実家の母が作ったキュウリとモロッコいんげんをもらってきました
母と近所のおばちゃんは化学肥料を使わず 自分たちで作った液肥などで野菜を育てています
素人の趣味ですが なかなか立派に作っていてビックリします


IMG_5665-s.jpg

UMEKICHI cafeでは母たちの作った野菜を使用します
英字新聞なんかに包んでこじゃれた感じで販売も致します(笑)

EPSON009 (2)
※「UMEKICHI cafe」とは私の脳内妄想カフェですので あしからず・・・(笑)




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪


スポンサーサイト

[ 2014/07/04 11:20 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する