梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

いたずら 

※今週は 月~木曜日まで 毎日 フラのレッスンで

少々 ハードな感じになってしまいました

遅くなってしまうかもしれませんが

できるだけ ペタ&コメント お返しさせていただきます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 先日 かわいいクリスマスカードをみつけました♪

ハワイのクリスマス

行ってみたいです♪

このカード お友達に送ろうと思い 買ってきました

最近は なかなか会えず

北海道に行ったときのお土産を渡しそびれていたり

お誕生日をお祝いしていなかったりしていたので

プレゼントといっしょに 送ります

梅といっしょに。

お友達のお家には フレンチブルのグリムさんという ナイスガイがいます

以前は よく いっしょにドッグランに遊びに行きました

グリムさんにも プレゼントFor You♪

梅ちゃんとおそろいの フェルトボールです

梅ちゃんたら もう1個 持っているのに グリムさんのボールも狙っています・・・(笑)

これこれ 梅ちゃん それは グリムさんのだよ

また いっしょに 遊びたいね♪

梅といっしょに。

大切なお友達に プレゼントや カードを贈るのって なんだか 楽しいですね♪

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の夜

梅ちゃんが 絶好調で 私の洗顔のときに使うターバンを振り回していました

洗面所から こっそり 持ってきたようです

そういうことする子はぁ~・・・ こうだっ!!

いたずらには いたずらでお返し!!

梅といっしょに。

・・・・・

おとなしく 反省したようなので 釈放(笑)

あっ (((゜д゜;)))

梅ちゃん お耳が!!

梅といっしょに。

本人は お耳がひっくり返っていることは 気づいてないようです

( ´艸`)

後ろからの音も すごい 聞こえそう・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★人気ブログランキング参加中★
ぽとっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

★Mele Kalikimaka★

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2009/12/16 07:13 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
お耳ひっくり返るなんて、面白くて可愛いですね(*^_^*)
[ 2009/12/16 08:27 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
お耳、みごとにひっくり返っていますね。
白いターバン、梅ちゃんの綺麗な毛皮と同化しちゃってる~
シャンプーもまめにされているのかな?
毛並みもとっても綺麗ですよね♪
[ 2009/12/16 23:47 ] snowland [ 編集 ]
>由瀬亜さん
梅ちゃん、しばらくお耳が折れてても何にも気にしていなっかたのですが・・・耳って折れ曲がっちゃってても、あんまりお構いなしなんですかね・・・(;´▽`A``
[ 2009/12/17 00:17 ] なお [ 編集 ]
>snowlandさん
シャンプーはだいたい2週間に1回、お家でしています
1度、サロンでピッカピカにしてみてもらいたいのですが
梅ちゃんのことなので、ビビッて動けなくなっちゃうだろうなぁと思い、
かわいそうなのでセルフシャンプーです
でも、お顔ってなかなか洗えなくて・・・顔だけいつもなんだか、薄汚れています・・・(;´▽`A``
[ 2009/12/17 00:22 ] なお [ 編集 ]
そんな素敵なカード&プレゼントをくれるとですかぁ~!ありがとぉ(*^□^*) 嬉しいよぅo(^^)o  楽しみにグリムさんと待ってるね♪ ドッグランもまた一緒に行こうね♪
フラ毎日だなんて大変だね~、発表会とかあるのかな? フラに興味を抱きつつ一歩が踏み出せないままの私でござる…。

梅ちゃん…お耳めくれても気づかないのね(^▽^) かわいい♪  グリムさんは耳に対して敏感だから耳を触ると過剰な反応をするよ(;^_^A
[ 2009/12/17 00:43 ] リナ [ 編集 ]
>リナさん
明日 クロネコちゃんに頼むから、少々 お待ちをぉ~♪
たいしたものじゃないから、あんまり期待しないでNE★

そうそう 1月に新年パーティーがあるんだ♪
がんばるよ♪
[ 2009/12/17 00:48 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する