梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お手柄 柴わんこ 

クマから家族を守ったという柴わんこのお手柄ニュースが続きました
柴わんこがクマに立ち向かっている姿を想うと 胸がジンとなってしまいます

そして ふと思うのが
「うちの子だったらどうだろう・・・?」




う~ん・・・
この子に助けてもらえる気がしない・・・
何度想像してみても 梅ちゃんを必死で守る自分の姿しか浮かんでこない・・・

家族一同 意見が一致しました(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/07/01 20:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
うちもね、神楽に助けてもらえる気がしないよねって話してたとこなの。
我が子を熊から助ける強い母にお互いなろうね。
[ 2014/07/02 08:59 ] 神楽 [ 編集 ]
あ~(笑)神楽ちゃんも梅ちゃんとおんなじタイプだもの(笑)
そうだ!そうだ!何があっても我が子を守る強い母になろう!
クマなんか気迫で追っ払っちゃうのだ!!(笑)
[ 2014/07/02 15:32 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する