梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

朝ご飯 

今日はちょっと朝寝坊をしたので 朝ご飯の支度が遅くなってしまいました
朝ご飯を待つ面々・・・




この写真を撮ったあと 梅ちゃんがあまりの空腹に胃液を吐くというハプニング発生!
悠長に写真を撮っている場合ではなかったのです・・・反省・・・


IMG_5575-s.jpg

さぁ 朝ご飯だ!

IMG_5571-s.jpg




☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/06/28 10:52 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
パパは納豆に生卵なんだー!
あたし?日本人のくせに納豆苦手(汗)
誰かさんの足裏みたいな臭いが、、、(+_+)
[ 2014/06/28 13:53 ] しほねい [ 編集 ]
そうそう、だんなさんは生卵がかかせません。
納豆は納豆、生卵は生卵でわけて食べてるみたいです。
だんなさんは卵かけご飯が大好きだけど、私は生卵が苦手で・・・
すき焼きも卵いらないし、半熟っぽい親子丼とかかつ丼とかもダメですね~・・・

しほねいさんは納豆ダメですか?
たしかに臭いはね~・・・(^_^;)
誰かさんて・・・え~と・・・それは・・・もしかして・・・パパさん・・・?(笑)
[ 2014/06/28 15:25 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する