梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

先代 

実家の父が「なつかしい写真があった」というので ちょっと拝借してきました
先代犬・ムクです




おおらかでのんびりしていてやさしくて
20歳で大往生するまで 私のかわいい「弟」でした
子供時代をずっと一緒に過ごしたムク
そんなムクとの時間は 今の私を作っている大切な要素なのだと思います


それにしても 巨柴・・・(笑)





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪


スポンサーサイト

[ 2014/06/24 07:00 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する