梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

湖へ 

いいお天気だった週末
近くの湖に行ってきました




キャンプを楽しんでいる人たちでなかなかの賑わい

IMG_5421-s.jpg

木陰にレジャーシートを敷いてゴロゴロしていると
うっとりするくらい風が気持ちよくって


IMG_5425-s.jpg

ステキなテントを羨ましく眺めたり テント設営に悪戦苦闘するお父さんを陰ながら応援したりしながら
のんびりと過ごしました♪





☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪


スポンサーサイト

[ 2014/06/16 20:51 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する