梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

お昼寝の時間 

昨日は とっても いいお天気でした♪

梅といっしょに。

お部屋に あたたかい光が差し込んで ポカポカです♪

お休みの日は やっぱり だんなさんにくっつきたい梅ちゃん

ソファでうとうとするだんなさんの足元で いっしょにうとうとしています

梅といっしょに。

よく見ると 梅ちゃんの10㎏超の ボディの下に だんなさんの右足が!!

だんなさんの足を枕に気持ち良さそうに寝ちゃっていました

( ´艸`)

梅といっしょに。

梅ちゃん 梅ちゃん 足がしびれちゃうから どいてあげてね(笑)

梅といっしょに。

頭の位置を ちょろっと 移動(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すやすや お昼寝するふたりのとなりで

私は せっせと 消しゴムはんこ♪

昨日は りんごを彫ってみました

(´∀`)

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しずかな お休みの日の午後でした

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

玄関のチャイムが鳴ると すぐ起きます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
★人気ブログランキング参加中★
ぽとっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

★Mele Kalikimaka★

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2009/12/13 17:21 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
なおさん、こんばんは!

先日はゲストブックへの書き込みありがとうございました!こちらこそ、いつもペタ頂きありがとうございます!

さてさて、梅ちゃん、可愛いですね。
梅ちゃん、うちの子の若い頃にそっくりなんで、いつも楽しみに拝見させて頂いております。

ご主人様にべったりのお昼寝タイム、安心しきった寝顔に癒されます。(^O^)

さて、ここ最近は寒暖の差が日によって激しく体調管理が難しいですが、健康にお気をつけて(もちろん、梅ちゃんもね)、楽しいChristmasをお迎え下さいね!(^-^)/
[ 2009/12/13 23:03 ] イクマ [ 編集 ]
>イクマさん
おはようございます(´∀`)
コメントありがとうございます♪

ふだんは私にベタベタな梅ちゃんですが、
休日は朝からだんなさんにベッタリです・・・
ちょっとジェラシー・・・(笑)

イクマさんもお体に気をつけてくださいね
キコさんのあんよ 心配ですね・・・
早く回復することを祈っています
[ 2009/12/14 07:40 ] なお [ 編集 ]
こんにちわ~(^^)
いつも楽しく、かわいい梅ちゃんに癒されながら拝見させていただいてます。。。♪
梅ちゃん☆ほんとかわいい~(´ー`)
消しゴムハンコもとってもかわいいですね~♪

これからもよろしくお願いします。。。☆
[ 2009/12/14 15:33 ] かめたろう [ 編集 ]
>かめたろうさん
ありがとうございます♪
うれしいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
[ 2009/12/14 23:58 ] なお [ 編集 ]
う~ん、横顔の梅ちゃんもやっぱり美しいですね☆
人間でも、前から見て美しい人でも、横顔も美しい人ってなかなかいないんですよ(^^)
[ 2009/12/15 23:53 ] snowland [ 編集 ]
>snowlandさん
そんなそんな「美しい」だなんて(*^.^*)
ありがとうございます♪(笑)
でも、眠くなると「横綱かっ?!」ってお顔に豹変しちゃうんですよ・・・(笑)
[ 2009/12/16 07:13 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する