梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

今日の避暑地 

今日はいいお天気になって とっても暑い1日でした
こんな日 梅ちゃんはやっぱりここでゴロゴロしています


IMG_5215-s.jpg

風が抜けて気持ちよさそう♪

IMG_5213-s.jpg

大あくびぃ~(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ちらっと写っているコロコロホルダー
その上に小さなかわいこちゃんが鎮座しております


IMG_5217-s.jpg

ふふふ♪ちび梅ちゃん♪

IMG_5231-s.jpg

父が旅先のSAで見つけて「梅にそっくりだ!」と思わず買ってしまったというコチラのお人形
目の感じとか ちょこんとクロスさせている前足とか 表情の感じとか・・・
本当に梅ちゃんそっくり!





☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/06/09 20:13 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/09 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する