梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

挑戦 

ずぅ~っと ぼんやりと

「消しゴムはんこ やってみたいなぁ」

と 思っていたのですが・・・

ついに 本を買って 道具をそろえて 挑戦してみることにしました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は 初めての消しゴムはんこなので シンプルなデザインに挑戦!!

完成品がコチラ♪

梅といっしょに。

ペタペタっと おしてみる♪

梅といっしょに。

なかなか かわいい♪

梅といっしょに。

私の自由ノートにも ペタペタ♪

びっくりするくらいぶきっちょな私でも 楽しく彫ることができました♪

もっと もっと いろんなはんこを作っていきたいです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すっかり 眠くなっちゃった梅ちゃん

私のとなりで

ねぇ まだ寝ないのぉ~???

って ため息をついています

梅といっしょに。

ごめん ごめんあせる

もう こんな時間だもんね

寝るよ 寝る寝るあせる

梅といっしょに。

梅ちゃん・・・ 眠いときは ちょっと 人相(犬相?!) 変わっちゃいます(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★人気ブログランキング参加中★
ぽとっとな!!って していただけたら
うれしいです♪

★Mele Kalikimaka★

梅といっしょに。

[ 2009/12/12 01:39 ] | TB(0) | CM(12)
とっても素敵に出来ましたね!!!!本当に可愛い~!!!!私なんて、一番最初の作品本当に御見せできないくらいヒドイですよ~!!!一歩踏み出せた事で、世界がまた広がりましたね。一歩踏み出すことで、良い出会いも増えるし、良い事だらけですね♪また作品楽しみにしてます!!ありがとうございました!!!
[ 2009/12/12 06:09 ] ツイてる [ 編集 ]
>ツイてるさん
やりたいことがあっても、それをなかなか実行に移せない私でしたが
この夏、以前からやってみたかった「ブログ」をやっと始めて、
そのブログを通じて、いろんな方と出会い、
ツイてるさんのブログにもお邪魔して、かわいいはんこの数々に感動して・・・
ツイてるさんの仰るとおり、自分の世界が広がっていくのが分かります♪
ありがとうございます≧(´▽`)≦


[ 2009/12/12 08:21 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃんに、ハート似合ってますねぇ。。。

可愛いです。
写真でなくて、本物の梅ちゃんに会ってみたいな!
[ 2009/12/12 11:04 ] 富士っ子 [ 編集 ]
消しゴムハンコがあることすらはじめてしりました。

かわいらしいですね。なんだか味がある感じです。自由ノートの梅ちゃんがかわいいいですね。

❤ハート❤の毛布かわいいですね♪おねむな梅ちゃんお顔が・・・。(;・∀・)
[ 2009/12/12 12:12 ] ここあ [ 編集 ]
消しゴムはんこ、素敵ですね。梅ちゃん可愛い(*^_^*)
[ 2009/12/12 12:51 ] 由瀬亜 [ 編集 ]
>富士っ子さん
このハートの毛布も 元・私のひざ掛けで・・・
どんどん奪われる 私のひざ掛け・・・(;´▽`A``

ちっちゃい 目のおっきな 丸っこいちんちくりんが
同じく ちっちゃくて 目がおっきい まるっこい柴わんこを連れてたら
それは私たちです・・・(笑)

今日は このあと エンチョーにシャンプーしに行ってまいります♪
 
[ 2009/12/12 14:02 ] なお [ 編集 ]
>ここあさん
消しゴムはんこ 楽しいですよ♪
梅ちゃんのお顔のはんこを作ってみたいけど
もうちょっと 上達してからにします・・・(;´▽`A``

ねむねむな梅ちゃんは お顔がおすもうさんのようになってしまい、迫力が増すので
思わず「梅さん」と「さん」づけにしてしまいます(笑)
[ 2009/12/12 14:09 ] なお [ 編集 ]
>由瀬亜さん
もっともっと いろんなはんこを作ってみたいです♪
[ 2009/12/12 14:12 ] なお [ 編集 ]
小学校の時に作ったような・・・
ステキなコレクションになりそうですね♪
梅ちゃん、お付き合いお疲れ様(^ε^)♪
[ 2009/12/12 22:00 ] 神楽姫 [ 編集 ]
おぉ~、かわいいじゃん!上手じゃん!
今度なんか作って~\(^-^)/
[ 2009/12/13 11:04 ] リナ [ 編集 ]
>神楽姫さん
ひさしぶりに彫刻刀を握りました(笑)
丸刀の彫りやすさに感激したりして(笑)
楽しいです♪
[ 2009/12/13 16:09 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
ま・か・し・と・けぃっγ(▽´ )ツ♪
[ 2009/12/13 16:10 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する