梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

最近はメロンパン 

梅ちゃんの大好きなパンのぬいぐるみシリーズ
食パンもホットドッグも闇に葬り・・・最近の第一選択おもちゃはメロンパンです


IMG_5046-s.jpg

メロンパンをくわえて遊んている姿は食いしん坊感が丸出しで
食いしん坊バンザイなのです(笑)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おしらせ

本日5/23発売のFRIDAY「わんにゃんパラダイスリターンズ」というコーナーに
梅ちゃんがフライデーされております

編集部の方から取材依頼ということでお話をいただいたときは
え?なぜ梅ちゃんが?なぜFRIDAYに?とドキドキしまして
騙されているんじゃなかろうか・・・などとも思ってしまったのですが(笑)
かわいい記事にしていただきました
ありがとうございます

コンビニなどで雑誌を見かけましたら 見てみてくださいな

お色気ページもありますので(笑)
そういうのはニガテだわ・・・という婦女子は裏表紙からめくっていただきますとすぐに梅ちゃんが載っております





☆ランキングに参加しています☆



ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



[ 2014/05/23 10:26 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(3)
フライデーを見てやってきました。
ふにゅーとほっぺたを伸ばされている梅ちゃんが可愛くて。
7才とのことですが、ツヤツヤで元気いっぱいで、赤い首輪がお似合い。
これからも楽しみに覗かせていただきます。
[ 2014/05/25 10:02 ] ぬきさし [ 編集 ]
はじめましてです
梅ちゃんに会いに来ていただきまして、ありがとうございます♪
これからも梅ちゃんをどうぞよろしくお願いします♪
[ 2014/05/26 06:16 ] なお [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/07 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する